*きみとのつながり*~教師しながら新米ママの子育て日記~

教師として楽しい毎日を過ごしていますが、この度ママになりました。教育現場で感じることと我が子を育てながら感じることを素直に綴っていきたいと思います(๑ ˙˘˙)/

【贅沢】今だけ!スタバのオススメカスタム♪

 

こんにちは(*^^*)

今日は暑すぎず、寒すぎず、

たくさんお散歩をしています♪

 

すれ違う人は皆ポケモンGOやってる(笑)

しかも年配の方まで!

社会現象〜!

 

たくさん歩いたので、

産後は我慢していたスタバを解禁してしまいました‼︎

たまには、このくらいの贅沢を‥

f:id:ryk-tsunagari:20160725135400j:image

幸せ💓

 

このフラペチーノ、

普通のダークモカチップフラペチーノではないんです!

 

f:id:ryk-tsunagari:20160725135621j:image

 

追加したのは今だけ追加できるバレンシアシロップ(*^^*)

そうするとお菓子のオランジェットのような

大人の味に大変身するんです(((o(*゚▽゚*)o)))

シロップの追加は50円。

 

それに無料のチョコレートソースを追加していただきました(^ ^)

 

とっても大人の味、そしてさっぱり‼︎

 

いつもと一味ちがうおいしさを

是非たくさんの方に試してほしいですー💓